年末年始のご挨拶および年末年始休業のお知らせ

2020.12.17

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今年も変わらぬお付き合い、今年から新たにお付き合いをいただきました皆様方、
及び関係各社に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今年は、人類・全世界規模での感染不安に脅かされる日々の中、
なんとかこうして年末年始のご挨拶が出来る事が本当に有難く感じています。
誠に恐縮ではありますが例年とは異なるお知らせをさせて頂きます。

弊社では、新型コロナウイルスへの感染が再度拡大している状況を考慮し、
お客様ならびに関係者の皆様との対面での年末年始のご挨拶を控えさせていただきます。
年末年始のご挨拶を目的としたご来社はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
また、弊社からの新年の挨拶も、遠慮させていただきます。
お客様ならびに関係者の皆様、地域の皆様および社員の安全確保を最優先に、
引き続き感染拡大防止の取り組みを徹底してまいります。
ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

また、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして、
下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。

◆年末年始休業期間:2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)

2021年1月5日(火)から通常通り営業させていただきます。
メールでのお問い合せは1月5日より順次ご対応させて頂きます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

どうぞ皆様、健やかにお過ごしくださいますように。

株式会社ステアトラスト
代表取締役 岡田 正